物流システム導入に伴う混乱のお詫びとご報告
2025-06-04
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社倉庫において倉庫管理システムを導入し、出荷業務の効率化とサービス向上に取り組んでおります。
このシステム導入作業に伴い、5/29~5/31まで出荷を休止させていただきましたこと、改めてお詫び申し上げます。
しかしながら、出荷再開後も一部のお客様において出荷完了メールが送信されない不具合が発生していたことが判明いたしました。
また、納品書のフォーマットも変更となったことで、これまでと異なる見た目に戸惑われたお客様もいらっしゃることと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
現在、社内一丸となって改善と安定化に取り組んでおりますが、私たちの目が行き届いていない不具合やご不便が他にもある可能性もございます。
もしお気づきの点やご不便な点がございましたら、ぜひご遠慮なくお知らせいただけますと大変ありがたく存じます。
最終的にはお客様の利便性向上につながる取組みと考えておりますが、過渡期ゆえにご迷惑をおかけしてしまっておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社バンガードインターナショナルフーズ
代表取締役社長 近森 麦